人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのこもった優しいプレゼント

こころのこもった優しいプレゼント_b0007895_1031185.jpgいつも素敵な気遣いをしてくださる優しいお友達から、こころのこもったプレゼントを頂いちゃいました。さとうきびから採れた糸で編んだというコースターと石けん入れ。色もとっても優しい色なのです。今年から通っている編み物教室で編んだそうなのですが、とってもキレイで編み目をずっと眺めてしまいました。かわいい!!周りがぽこっと上に上がっているのもどうやって編むんだろう〜?とまたしてもずっと見てみます。が、わからず。ただただ、すご〜い!!早速我が家でジュースを飲むとき、お茶を飲むときに使わせてもらっています。温かいプレゼントはとっても嬉しいですね。私にも編めるのかしら?今度ぜひ教えてください。すごく世話のかかる生徒になると思いますが、よろしくお願いします。

by daisy-30 | 2007-07-16 10:36 | おきにいり