人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行気分の夏空

小旅行気分の夏空_b0007895_16115832.jpg電車に揺られて30分くらい。同じ市内にこんなにのどかな良い場所があるなんて。と驚き、そして、つかの間の安らぎの時間を過ごしてきました。駅を降りるとすぐに、田園が広がっていて、聞こえてくるのはセミの声だけ。竹林もあって、ビニルハウスの脇には「浜なし」ののぼり。横浜で梨がとれるんだね〜。と感激。のんびり歩きながら、ゆっくりな時間を過ごしました。ちょっと移動しただけなのに、なんだか遠くに旅行しに来たみたい。びっくりしました。良い場所を見つけたので、またゆっくりお散歩に来たいと思います。お仕事できたのに楽しんでしまいました。ごめんなさい!!

by daisy-30 | 2007-08-24 16:16 | おでかけ