人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔こぼれるフルーツサンド

笑顔こぼれるフルーツサンド_b0007895_1828917.jpg陶芸教室のみなさんとランチをしました。先生が連れて行ってくださったのが、Fruits Cafe Fainさん。とっても素敵なお店でした。フルーツカフェとあるように、デザートが充実。ランチにはフルーツサンドがついていました。何度か言ったことのある方が口を揃えて、「ここのフルーツサンドは最高!!!」とおっしゃっていたので、とっても楽しみにしていました。ランチもとってもキレイでお上品。お店の天井が高くてとってもゆったりした気分でランチできました。幸せ。そしてフルーツケーキ。数種類のフルーツをうすーくかっとして、重ねたとても繊細なフルーツサンド。食べた瞬間笑顔になります。みなさんが「最高!!!」とおっしゃっていたのがわかります。幸せ〜。
笑顔こぼれるフルーツサンド_b0007895_18325960.jpgインテリアの1つ1つがとっても素敵。アイアンでできたキャンドルホルダーいっぱいのオブジェ。これに全部キャンドルがともったら、とっても素敵なんだろうな。なんて勝手に想像!!お2階は結婚パーティーなどに利用する際の控え室になっているそうで、ちょっと拝見させていただいたのですが、とっても素敵。いいな〜。結婚式したいな〜。なんて思っちゃいました。


笑顔こぼれるフルーツサンド_b0007895_18345355.jpg地下1階はパーティースペースになっていて、とっても素敵。スクリーンやピアノもあって、余興もいろいろできそうです。なかなかパーティーをする機会というのも無いけれど、ぜひまたお食事でお邪魔したいと思います。オーナーさんもとっても素敵な方で、お店の中を案内してくださいました。ありがとうございます。彼にも教えてあげなくてはです。美味しいランチにフルーツサンドをありがとうございました。

by daisy-30 | 2007-09-06 18:37 | おでかけ