人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりランチ

のんびりランチ_b0007895_18304642.jpg 以前勤めていた会社のお友達が遊びに来てくれました。お花とお菓子を頂いちゃいました。キレイなかわいいお花です。黄色とオレンジで秋らしいですね。美味しいシュークリームは写真を撮るまもなく、お腹の中へ・・・(笑)うちで軽くランチをして、お茶をしながらお話しました。会社では、ほんのちょこっとしか話もできず、できたとしても、なかなか前向きな話ができず、心配だったり、はげましだったり、愚痴だったり(笑)今日は会社を離れていろんな話ができたので、楽しかったです。みんなそれぞれ忙しい中時間を作ってくれて、ありがとう。楽しくて、引き留めてしまいました。またランチしましょうね。ありがとう!

by daisy-30 | 2007-10-10 18:38 | 日記