人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しすぎ 花輪が届き 悲鳴あげ

嬉しすぎ 花輪が届き 悲鳴あげ_b0007895_2123925.jpg
今日は作品展の搬入をしていました。なんだかんだと半日かかっちゃいました。搬入をしていると、ギャラリーの前に1台のトラックが停まりました。「なんだろう?」と思うと、「お花が届きました。どこにしましょうか。」とのこと。「あ、じゃあここに」なんていうと、「大きいので・・・」とトラックに目をむけました。トラックからはみ出しているのは、赤と白のしましま模様。「え〜!!!すご〜い!!!」開店記念にお店によくある花輪です!「「笑っていいとも」みたいなのです。」とお花屋さん!「ほんとだ、ほんとだ!」と、オーナーさんどこに飾ろうか相談にいきました。ギャラリーの前に飾ってもらうことにして、なんだか、すごいことになっちゃいました〜。これは、彼のお友達の皆様からのプレゼントです!!嬉しくってでも大笑い!!本当に立派なお花をありがとうございました。オーナーさんも一緒にみんなで記念撮影でした。なんてサプライズなのでしょう!!感激です。花輪が飾られてから、前を歩く人の目がすごかったです。みんな2度見していきました(笑)明日からなのに、「みてもいいですか?」なんて言ってくださる方もいました。ありがたいです。明日からお越し下さる方も、ぜひこのお花を目印に遊びにいらしてください。

by daisy-30 | 2007-11-05 21:18 | マフラーズ