人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音

春の足音_b0007895_9433534.jpg

温かくなってきましたね。花粉が飛んでいます。春の訪れを花粉・・・くしゃみで感じるのはなんだか悲しくもありますが、温かくなってくるのは、とても嬉しいことです。今日のタイトル「春の足音」は花粉症のことを書きたかったわけではなく、3月28日(土)29日(日)の2日間に横浜、片倉町駅にあるとてもかわいい雑貨店clefさんのイベントに参加させていただくことになったのです。イベントのタイトルが「春の足音」うきうきしてきますね!!布小物や洋服、アクセサリーなどの手作りの作家さんが参加されるようです。私も手作り石けん、そしてマフラーズのポストカードなどを置かせていただこうと思います。春の訪れを感じられるようなイベントです。お近くの方はぜひ春を探しに来てください。HPはこちらです

by daisy-30 | 2008-03-04 09:50 | お知らせ