人気ブログランキング |

clefさんに納品してきました

b0007895_20224478.jpg
イベント出展情報3月から7月分の記事でご案内をさせていただいていますが、3月28日(金)29日(土)にclefさんのイベント春の足音vol.1に参加させていただきます。出品作品がそろったので、納品にお邪魔してきました。駅は横浜市営地下鉄片倉町駅。初めて降りる駅です。駅から徒歩10分くらいと伺いましたが、お天気も良かったせいか、あっというまについてしまいました。道のりも駅を出てまっすぐだったのでとても分かりやすかったです。東横線の東白楽駅からだともうちょっと歩くそうですが、2駅利用できるそうです。
メールでやりとりさせていただいていたオーナーさんとご対面。オーナーさんブログをすごく読んでいたので、怖がられていないか心配でしたが(笑)あたたかく迎えてくださいました。作品を1つ1つ見てくださって、「かわいい〜」と嬉しいお言葉!優しい方に預けることができて安心しました。旦那様がカギ屋さんで、奥様が雑貨屋さん。なので、お店の看板はカギ屋さんの看板がでているので、入るのにためらわれている方も多いとのこと。「1度入ると
大丈夫なんですけどね!」たしかに、また来たくなります!また、鍵屋さんだと思って入ってくる特に男性は入店して周りを見て、「あれ?」って感じで一旦外に出て、看板を確認してからまた入ってくる方もいます。と、おもしろエピソードも伺ってきました。とても気さくなオーナーさんで、お仕事中だというのに、ついつい長居をしてしまいました。店内の雑貨たちはシンプル、ナチュラルテイスト。とても好きな感じです!素敵なお店においていただけて幸せです。いろいろ手を伸ばしたいところではありましたが、イベントの時にまたお邪魔するので、ゆっくり拝見しようと思っています。ポストカードラックを注文させていただいたので、マフラーズのポストカード入れに使いたいと思っています!楽しみです。
clefさんお忙しいお時間を頂戴して、ありがとうございました。
今週末はぜひclefさんに遊びに行ってみてくださいね!

by daisy-30 | 2008-03-24 20:38 | おでかけ