人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!マフラーズのタンブラーが東急ハンズ池袋店で販売されます!!

やった!マフラーズのタンブラーが東急ハンズ池袋店で販売されます!!_b0007895_22484750.jpg


マフラーズの【Spring】タンブラーが第一弾販売アイテムとして採用されました!やった〜!!嬉しいです!!

*****DESIGNGARDENの【タンブラー】と【エコバッグ】が東急ハンズ池袋店に登場!!*****
「エコ特集にてデザインガーデンタンブラー全50種、エコバッグ全30種で元気にデビューします。」
販売開始日:2008年4月14日〜
販売場所:東急ハンズ池袋店 3階キッチンフロア

いつかは東急ハンズさんに商品を置かせてもらいたいって勝手に思っていました。こういう形で目標が1つ達成で、うきうきしています。すご〜い、すご〜いってメールをみて、感激しています。今日は感激デーです。デザインガーデンさんありがとうございます!!しかも私も大好きなSpringなので、さらに嬉しくて小躍りしています。池袋と言えば、サンシャイン国際水族館のあるところですね!!ハンズさんもよく行っていました。楽しみで早く見に行きたいです。とはいえ、今は会期前なので、行ってもおいていないですね!!(笑)お近くの方、よろしければ、ちらっと見に行ってくださるととても嬉しいです。OZONEクラフトマーケットだけでなく、東急ハンズでも【Spring】タンブラーを手に取っていただけます。14日は祝杯をあげます!ビール飲んじゃおっと!!いきなりすごい所に旅に出しちゃうけど、がんばってきてね!!

by daisy-30 | 2008-04-11 23:05 | マフラーズ