人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から3日間東戸塚西武でコラボキャンドル出品します

明日から3日間東戸塚西武でコラボキャンドル出品します_b0007895_20242817.jpg

花と癒しの3日間の準備に追われる今日この頃(笑)ですが、キャンドルたくさん作っています!!その訳は、明日から東戸塚西武に石けんとアロマキャンドルを出品するためです。東戸塚西武にて行われる「第5回趣味の手作り作品展展示即売会」にアトリエ花かごさんが出展されるのですが、花かごさんブースに置かせていただく形となります。花かごさんの作った押し花をあしらったガラスのキャンドルホルダーに私が押し花に合わせて色と香りをつけたみつろうで作ったアロマキャンドルです。自分でも手作りアロマキャンドルを販売していましたが、ホルダーがかわいいので、とても素敵になりました。そして、花かごさんの今回の新作がベネチアングラスのとっても素敵な石けんトレイなので、そのトレイのディスプレイに石けんも飾りたいとの嬉しいお申し出をいただき、お言葉に甘えて出品させていただくことにしました。ありがたいです!!調子に乗って天ぷらも納品予定です!!(笑)花かごさんは西武の3日間が終わったら、日にちをあけずに花と癒しの3日間で教室をしてくださるので、とってもハードな1週間になるかと思います。花かごさんとのコラボ作品、ぜひお近くの方はお立ち寄り下さい。私も初日(もう明日ですね)ちょこっと顔を出させていただきます!お天気が心配ですね〜!!

by daisy-30 | 2008-05-19 20:32 | お知らせ