人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石けんコンテスト当選者発表!!!

花と癒しの三日間で行いました「てごね石けん作品展・コンテスト」にたくさんの方に投票いただきましてありがとうございました。投票数109と本当にたくさんの方にみていただけたんだ!と嬉しく思っています。さて、開票し、抽選までをRiver Stoneさんにて行いました。結果発表からいきますね。
まず1位・・・・・・・・
「天ぷら石けん」です!思った通り!と言う方も、「そうか〜」と悔しい方もいると思います。かなりのダントツで1位でした!「面白い」「細かくていい仕事!」と涙がでそうなご意見ありがとうございます。
そして2位は・・・・・
石ころ石けん。本物の石と、石けんで作った石をディスプレイしてどちらが本物?というものでした。「本物みたい」「どっちが石けんかわからなかった」など嬉しいご意見いただきました。
3位は・・・・・・
桜もち石けんとドーナツ石けんが同数でした!この2つは「美味しそう」というご意見が多かったです!嬉しいです!!!
本当にみなさまありがとうございました。
そしてその後、1位になった石けんを選んでくださった方の中からプレゼント当選者の抽選をしました。はじめは1名に。と思っていたのですが、あまりに多くの方がご参加くださったので、3名の方にプレゼントをさせていただくことにしました。
石けんコンテスト当選者発表!!!_b0007895_22412168.jpg

土屋図形賞の発表です。
神奈川県 M・Sさま
神奈川県 S・Mさま
愛知県    I・Rさま
以上の3名です。おめでとうございます。というよりありがとうございます。
写真のタンブラー・ハーブティー・天ぷら石けんをお送りさせていただきます。
タンブラーはどの種類が届くかお楽しみに!
天ぷら石けんを眺めながらハーブティーを飲んで癒しのひとときを(笑)

石けんコンテスト当選者発表!!!_b0007895_2253472.jpg

そして、River Stoneのオーナーさんから、投票してくださった方の中から。ということで、プレゼントをご提供下さいました。River Stone賞です!!私が今はまっているtwinkle mudです。ちいさなつぶつぶを水につけておくと大きなつぶになり、土のかわりになるのです。今うちでいっぱい飾っています。とってもキレイで、癒されます。そしてかわいいリボンとクリップをセットにしてくださいました。色は異なります。
こちらは
神奈川県 H・Eさま
神奈川県 H・Sさま(H・Yさま)
神奈川県 M・Mさま
以上の3名に決まりました。おめでとうございます!

石けんコンテスト当選者発表!!!_b0007895_22583434.jpg

さらに、今回のコンテストでコラボレーションしてくださった代官山のswitchさんからもプレゼントのご提供です!イベント前からHPで紹介してくださったり、お店にハガキを置いてくださったりととってもお世話になりました。その上、プレゼントまでご提供下さって恐縮です。こちらのswitch賞!!こちらはふんわり手触りのここちよいタオル。そして、とってもかわいいメモとクリップ。こちらも癒されるアイテムです。色・柄異なるものをお届けします。
当選した方は
神奈川県 E・Tさま
神奈川県 S・Yさま
神奈川県 K・Mさま
東京都    S・Kさま
以上の4名様です。おめでとうございます。
商品の発送は明日させていただきます。届いた方が当たりです!!
イニシャルが同じ方で届かないかたもいるとおもいます。期待させてしまってごめんなさい。3日くらいドキドキワクワク楽しんでいただけたらと思います(笑)

本当にありがとうございます。また楽しい石けんを作りたいと思います!!

by daisy-30 | 2008-05-31 23:05 | マフラーズ