人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Healthy&Beauty〜ベトナミーズフレンチフェア〜その3

Healthy&Beauty〜ベトナミーズフレンチフェア〜その3_b0007895_1028364.jpg

ホテルインターコンチネンタル東京ベイの3Fにあるタイ、インドネシア、ベトナム料理のレストラン「ASIAN TABLE」で9月1日〜10月13日の期間に楽しめる【日越外交樹立35周年記念Healthy&Beauty〜ベトナミーズフレンチフェア〜】のお料理を美味しくいただきました。
美味しいお食事のあとはデザート。どんなデザートがくるのかしら?とうきうきしてしまいました。お腹がいっぱいなのですが、デザートは別腹なので驚きです(笑)マンゴーのムースとフレッシュフルーツココナッツシャーベット添えです。甘いものが苦手な彼もこのデザート達は美味しいと絶賛でした。もちろん私も大絶賛。ココナッツの香りがとてもよくて、口に入れると溶けてしまうマンゴーのムースとの相性も抜群です。幸せなひとときでした!!

Healthy&Beauty〜ベトナミーズフレンチフェア〜その3_b0007895_10405562.jpg

飲み物はコーヒー、紅茶、アジアンティーから選べるのですが、ここは2人してベトナムコーヒー!と同じものを頼んでしまいました。練乳の甘さも心地よく、食事の締めにもなり、大満足のベトナミーズフレンチディナーでした☆
最後に簡単なアンケートに答えたのですが、アンケートに答えた人の中から抽選でベトナム航空より「ベトナム航空で行くベトナム往復航空券」をインターコンチネンタルハノイウエストレイクの宿泊券つきで1組2名様にプレゼントなのだそう。こんなにおいしいディナーにご招待いただいた上、プレゼントも当たるといいな。とどこまでもずうずうしいのですが、しっかり記入してきました(笑)このベトナミーズフレンチフェアスペシャルプレゼントは9月1日〜10月13日まで行うそうなので、美味しいお食事の後は答えていった方がお得ですね。ホテルもとても素敵なのだそうです。行きたいなぁ〜。
あ〜、お腹いっぱいと帰るときにレストランからのお土産が。レストランで焼いたパンです。美味しそう〜。「明日の朝食にお召し上がり下さい」と夕ご飯だけでなく、朝ご飯まで!!すみません〜。とちゃっかりいただいてしまいました。ふかふかで美味しかったです。こちらは写真を取り忘れてしまいました!!
3日間に渡って書かせていただいちゃいましたHealthy&Beauty〜ベトナミーズフレンチフェア〜本当にお野菜たっぷりのヘルシー&ビューティーなお料理だと思います!!また食べにいきたいなぁ。と思いました。ホテルインターコンチネンタル東京ベイASIAN TABLEの皆様、素晴らしいお料理とサービスをありがとうございました。

by daisy-30 | 2008-08-29 10:39 | おでかけ