人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野から届いたおいしいリンゴ

長野から届いたおいしいリンゴ_b0007895_10173116.jpg

以前友人が送ってくれた友人のご両親が大切に作ったリンゴジュースがとっても美味しかったので、今度は注文をさせてもらおうと思い、メールをしたら「売り切れてしまって、次回は12月にできる」とのお返事。楽しみに待っていよう〜!!と思っていたら、友人からお待たせするお詫びに。と、たくさんのリンゴが届きました!!種類がいろいろあって、楽しいのです。シナノスイート、シナノゴールド、秋映(あきばえ)、紅玉(こうぎょく)の4種類。初めて聞く名前もたくさんあって、わくわくしていただきました。大きさも香りも味も種類によって違うのです。目をつぶって「これはシナノゴールド」とか味当てはできませんが、味や食感の違いにびっくり。おもしろ〜い!となかなかできない利きリンゴ(?)をしています。
サプライズプレゼントをどうもありがとう。リンゴジュースを楽しみにまちながら、美味しく頂いています!

by daisy-30 | 2008-10-20 10:23 | おいしい