からっと晴れて搬入日和です。てんぷらもからっとたくさん揚げました

b0007895_9383849.jpg

今日は土屋図形作品展の搬入日です。昨日まで雨が降ったりしていたので、心配でしたが、からっと晴れてくれました。よかったです。搬入の日に雨が降ると、荷物に倍、気を遣うので大変なのです。よかったです。今日を含め7日間、頑張りたいと思います。
いろいろな方に迷惑を掛け、支えられて、今日を迎えています。準備していること以上のことはできないので、準備した範囲でみなさまにみてもらえたらよいな。と思います。天ぷらせっけんは、ブログをご覧の方はもう見飽きてしまったかもしれませんが(笑)また作ってしまいました〜。またみなさんの夜ご飯の1品に紛れ込ませて、ご家族をどっきりさせて笑ってもらえたらと思っています!!作品展は明日10月28日(火)〜11月2日(日)までの11時から17時までです。お時間の有る方はぜひお越しください。
10月31日はハロウィン。会場近くの元町ショッピングストリートでは、元町ハロウィンが開催!毎年たくさんのちびっこが仮装をして、楽しませてくれます。ぜひお越し下さい。マフラーズもハロウィンバージョンマグカップをご用意しています。数量限定ですので、10月中にお越し下さる方はぜひご覧下さい。
[PR]

by daisy-30 | 2008-10-27 09:46 | 石けん